

親子の愛

季節の変わり目で、この数日温度差が大分ある
猫達も、お疲れの様子で、夜はすっかり、お寝むモードに
久しぶりに、トラとネネが寄り添い寝ています。

a_20110421214310.jpg


b_20110421214309.jpg

穏やかな猫の姿をみてれば、風評に惑わされるようなことは無いと思うな~。

たとえ、僅かであれ、大地は放射能で汚染された
こんな小さい国で、何基もの原発を設置して
アメリカ、ロシアは広い
想定外の事故があっても、まだ逃げ場はある
日本には無い、だから想定外もあってはならなかった!

地球と共存できる、エネルギーへの転換は急務とされる
原発にたよるのは、もう止めよう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原発事故に国境がない事が問題ですね。
あの原発事故後、ドイツにも放射能反応があった事・・
地球は一つ。
23日、ベルリンでまた原発反対デモが有るとの事。
我々も肩身が狭いです。

そして、狭い日本で事故が有った場合、逃げ場が無い。
己の欲だけでなく、国民全体の事、地球全体を考えて、
国や東電は行動するべきでは無かったかと思います。

そして、私もその便利さに甘んじてしまった事を
反省しないと駄目だと深く感じてます。

No title

トラさんとネネちゃん、和みます。
こうしている猫ちゃんの姿って
とてもいいですね。
風評被害なくなってほしいです。
狭い日本、電力政策変えないと
いけませんね。

No title

原発のある市町村長さんのお話がテレビでありましたけれど、
原発をやめるってはっきり言う人はあまりないですね。
補助金と固定資産税がなくなると財政が圧迫とか言ってました。
いろいろな仕組みや補助金のあり方や何もかも変化が必要なんですね。
とりあえず古いものから停止して欲しいけれど・・・
プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
