

桃源郷

白色の梅の花
a_20110405174500.jpg

ピンクのしだれ梅の花
b_20110405174500.jpg

とても綺麗な青空、福島の空は綺麗だー
c_20110405174500.jpg

悠々と散歩するモンタ
d_20110405174729.jpg

まだ、梅の花も満開ではなく、桜は、まだつぼみ、レンギョウ、日向みずき、桃の花、二色がいりまじる源平桃
色とりどりの花、近所の花見山では、桃源郷の季節がちかい。
今年は、訪れる人も少ないので、バタバタせずにすみそうだ。

三春の滝桜も、通常は人がいっぱい訪れるので、行きたくないけど
今年は、ゆっくり見に行こうと思う。

美しい花を見ると、心が和みます。

東京都民の方々も、直売所等の福島の野菜を買ってくれている。
暖かい人々も多いですね、ありがとうございます。

世界の英知を集めて、原発を収束することに期待したい。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにキレイですね~♪
そしてもんた君の凛々しいこと^^
みんなで同じ方向を向いて頑張れば
きっと大丈夫です!!
頑張りましょう^^

No title

桃源郷、まさに桃源郷。
良いニュースが無いだけに、こういう写真を見るとホッとします。
もんた君、フワフワですね。
抱っこしてみたい。

私も、東京在住だったら、福島産のお野菜買います!
私の友人は東京在住。
お水も水道水を利用してますし、
お野菜も気にしてないって言ってました。

ガンバレ、福島!

No title

青空に映えて、本当に美しい梅ですね!
モンタ君が嬉しそうに歩いているはずです。

三春の滝桜は、一度葉桜の時に行きました(^^;)
それでもすっごくキレイで感動したんですよ~
福島は桃も美味しいし、よく温泉に行ったんだよな
交通状態が落ち着いたら、これからも訪れますよ、もちろん。

汚染水の放出・・・誰か、誰か、早くどーにかしてー!
と頭の良い人達頼み・・・
お祈りするしかないのか、、、私は(TT)
今後も地味に節電して、もう原発無しでもやって行きますって
宣言したいわあ。。。

No title

綺麗な花の季節になりましたね~。
東京も桜が咲き、桜花賞ももうすぐ。
モンタ君もきもちよさそう。
原発事故、世界の英知で、
日本だけのことではないですよね。

No title

梅が綺麗な季節なんですね。
東京はそろそろ桜です。今年は遅いです。
まだ風が冷たくてコートを脱ぐことは朝晩は中々出来ません。

でも季節はちゃんとやってきて、去って行くんですよね。
だから私達も心を止めたままにしちゃダメですね。
ただ気がかりは放射線物質を含んだ水を海に流してること。
世界に続いている海に!
応援してくれてる世界中の人に日本人として申し訳ない気持ちが心をよぎってしまいます。
プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
