スポンサーサイト


危機的状況だけど

幸せに寝よう
a_20110315190831.jpg

いつもと違う雰囲気に、猫達も心配気

先がまだ見えないけど、日々復興に向けて進んでいます。

原発がかなり足をひっぱっている、目に見えない恐怖

今日は避難箇所で県が被爆検査を行ったけど、問題なかったようで一安心。

このまま抑えてくれれば、大丈夫だなー
原発で作業する人々、皆の願いが天に通じれば
きっと大丈夫。

ガソリンが無い、食料も不足
そろそろ、物流回復して欲しいなー







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原発のニュースの方が最近は多いですね。
でも、マスコミは必要以上の不安をあおらないでって思います。

まるでこの東京でももうマスクして歩かないと・・・みたいな!
そんな一言で関連商品がなくなっちゃうし。

情報ってとっても助かるけれど、使い方では混乱を引き起こしますよね。
東京でもお店に物がない状態だからそちらの方は尚更たいへんだと思います。
皆でこちらで買い占めをしないってことも大切なのに・・・

No title

物資は豊富に有ると聞いてますが、現地に届かない。
道が閉ざされてるとしても、ヘリも有るでしょうに・・・

原発の作業にあたってる人々には感謝です。

ドイツでも、原発事故についてはどの新聞もトップ。
街では原発反対のデモに遭遇しました。
若い人ばかりでした。

もんたさん、頑張って下さいね。

No title

職場のある東京でも住んでる埼玉でも
食料もガソリンもスッカラカンです。
テレビもお店も「充分ありますので買い占めないで」なーんて
安心させるような事、言ってくれないんですよね。
だから、やっぱり買わないといけないのか、なんて皆心配になって。

被爆検査。そんな事までしなければいけない事態になるなんて。
でも問題無しで、本当に良かったです。
4号機は何とか食い止めて、もうこれ以上被害が拡大しないで欲しいですね。

No title

原発…
こちらでも恐いと思うのに
被災地の方々の不安は計り知れませんね。
物流も…
ガソリンやらスーパーにならぶものが
あっという間に無くなる状態で…
こちらではまだまだ余裕があるはずなのに…
なんとか被災地の方々に届けてほしい。

ありきたりですが…
もんたさん乗り切ってくださいね。

No title

まずは原子力の方も安全な値
だということで安心しました。
猫ちゃんもびっくりですね。
物流の回復はやくしてほしい
ですね。こちらは買い占めで
大変です。

No title

ご不自由な生活が続いていて
大変ですね。
地震後初めてスーパーへ行ったら
棚にほとんどなかったです。
ガソリンスタンドも休業。
東京で何でそんなにみんな買い占めるの!
だから、被災された方たちのところに
物が回らないんです。
もっともっと大変な方たちのことを
考えなさいって本当に思いました。
プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
