

ご無沙汰モンタ

ご無沙汰で~す。
久しぶりに、調子の悪い風邪をひいて、グズグズ
すっかりマインドが落ちてしまいました。
歳とると、熱がでないから治り悪くて、逆に下がってく
35度前半になると、違う意味で、えっ低くね
体温計壊れたかーとか思ってしまう。
女子は普通よーとか言われそうですねー。

とまー調子もよくなり、猫達はあいかわらず元気いっぱいです。
今日は暖かい日差しの朝で目覚めたので、朝日好きのモンタは
すっかり春気分で太陽を満喫していました。

a_20110306105103.jpg

上手だよー足のばしー
b_20110306105103.jpg

あごから見ると、口が面白い。
c_20110306105102.jpg

よほど気持ちよいのか、デレーとしてました。
可愛い奴ですね。


おひさしぶりの、ポチお願いしまーす。
モンタバナーのコピー





コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪よくなってよかったです。
体温下がるのですか?
要注意ですね。
モンちゃん気持ち良さそう~~。
あったかそうなふさふさ毛が
お日様模様になってますよ~。

No title

風邪だったんですね。
突然真冬のような寒さに戻ったりで体は大変ですよね。

私は仕事がかなり忙しい時期なので、先週は2回もマッサージのお世話になって、血行をよくして、風邪をひくのを免れてました!

もんた君、春の日差しを感じて気持ち良さそうでいいなあ。
突然の寒さが戻ったりしても猫さんは体調を崩さないのかな?

No title

大変でしたね、春の風邪はやっかいですから、
お大事になさって下さいね。

それにしてもモンタ君、片足落っこちてるし、
寝にくくないのかな~。

No title

あぁ~分ります^^
今までは風邪なんか…
なんて思ってたけど
体調悪くなると精神的にも
きつくなっちゃうんですよね(>_<)ゞ
のんびりゆっくり復帰してくださいね^^

もんた君気持ちよさそう(〃▽〃)
しっぽかと思ったら足(@_@)

No title

もんたさん、地震大丈夫ですか?

怪我の無いように!!!!

No title

地震大丈夫?
こんな時なのでお返事できないと思いますけど
落ち着いたら必ず記事にして下さい
待ってます

No title

地震大丈夫でしたか~?

お返事は難しいと思いますが、余震も続いてるのでお怪我されないようにお気をつけください。

No title

もんたさん
大丈夫でしょうか?
心配です。
プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
