

糸で遊ぶモンタ

枚数多くて、連結したり、1枚になったり
何かと大変なことになっていますが、
ご勘弁のほど。



b_20101226222242.jpg

c_20101226222242.jpg

疲れたー 大事な糸
d_20101226222242.jpg

ひとしきり、家庭科用の糸で遊んだモンタ
この糸で裁縫をする子供の作品は
ホツレまくりだー

ちゃんとお方付けしないからだよー
しらなーいと!




ポチして貰えると嬉しいでーす^^
モンタバナーのコピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

糸に夢中ですね。
こんなに遊んでるもんた君の写真って珍しいかなあ。

そしてこっちを向いてるもんた君がとっても可愛い。
なんだかいつものもんた君のイメージと違います。

もっと大人ってイメージだったけれど、こちらを向いてるもんた君はお茶目な感じですね。やっぱり夢中で遊ぶと童心に帰るのかな・・・

No title

もんた君、遊ばせて貰っちゃったね~。
ラッキー、なんてね。

得意そうなお顔。

それにしても、フッサフサですね、もんた君。

No title

モンタ君、いいもの見つけたねw
そうそう!猫の餌食になっても
「片付けない方が悪い」がルールですよね(*>m<)
ゴージャスモンタ君は遊ぶ姿もダイナミックですね!
得意気にこっちを見てる顔がかわいい~

No title

もんた君ラッキー(≧ω≦)
糸で遊ぶの楽しいもんね^^
そうそう…
ウチの娘も出しっぱなしだった毛糸を
おもちゃにされてました^^;

Re: No title

Anneさん
写真サイズミスで端っこきれてました~
デザイン構成をかっこよくしたいなーと最近思います。

モンタはとても、面白いんですよ
ドジで愛嬌があって怒りん坊で、
表現力が豊かでねー

とても、子供的な猫ですよ^^
でかさで、誤魔化されているんです。

Re: No title

太巻きおばばさん

かなり楽しく遊んでいました。
消しゴム転がしも大好きで
安上がりなジャラシですね^^

ふさふさ毛が、風でなびくとカッコ良いです。

Re: No title

カラリさん

大事な物は、自分で片付けるですよね^^
得意気な顔、私も気に入った1枚です。

大型だけに、ジャンプしてまでは遊ばないようです
ココ&ナナは別次元のスピードで遊ぶので
ビデオじゃないと難しいです。

Re: No title

nonokikichaiさん
やっぱりー猫は糸好きですか^^
なんでも、おもちゃにされるので
片付けが身につくの早いかもです

猫の教育係りとかね。

プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
