スポンサーサイト


モンタの小言

後ろ姿で失礼します。
僕のお父さんは、飲み会とかいってでかけてばっかり
僕には、クリスマスプレゼント等無しです。


写真も撮ってないし、駄目ですねー!2_20101225173622.jpg

僕は、あるもので遊ぶことにしました。
糸巻き、結構楽しいんだー^^

3_20101225173621.jpg

糸巻きで遊ぶ、モンタの姿は次回UPしますねー



モンタバナーのコピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんた君の背中に男の哀愁が漂ってる?v-290
フワフワの背中をナデナデしたいなぁ~。

お父さんの飲み会は、お付き合いだから
仕方ないですね。
人間関係を上手に保つには、飲み会だって大事な行事。

それにしても、もんた君、大きいねぇ~。

No title

もんた君の後ろすがた…
もっこもこですね(≧ω≦)
なんだか長毛に憧れてしまいます^^
人間にとっては飲み会もお仕事のうち
年末年始は人付き合いも忙しいですね^^
でもお酒は程々にですね!!

No title

この時期は忘年会等で、夜の約束も忙しいですよね!
愛猫達には申し訳ない限り・・・^^;

モンタ君、寂しいからって糸で遊んじゃダメよ~
アナタが遊んだ糸で繕い物をしたら・・・
又すぐにほつれちゃうじゃんかe-263

No title

もんた君
この時期はどこのお家も同じなんだよ!
忘年会やお掃除や年賀状・・・
圭佑も昨夜はお留守番。飼い主さんはクリスマスでバーに行っちゃいました。

ひとり遊びを見つけるのがこの時期には得策かもね。
もんた君、寂しくなったらたまにお父さんにガブリと愛をあげよう!

後ろ姿から哀愁が感じられて、暮れゆく年を感じちゃいますね。

飲み会もお仕事のひとつですね。モンタ君じっと待ってるのかな。後ろ姿真ん丸、寂しそう、でもしかたない、糸巻きで遊ぶモンタ君楽しみです。

Re: No title

太巻きおばばさん

モンタの後姿、良い味でてるでしょう
タヌキにも見えますが^^

毛が一段と伸びてきましたから~

飲み疲れました、体調管理しないとなー


Re: No title

nonokikichaiさん

モコモコで良いですよー
夏はうっとしいですが
冬は最高です。

飲みすぎてます^^


Re: No title

くろまるさん
自ら誘っていきますから
どうしようもないですね。

そっかー猫が遊んだ糸は、使えませんねー^^
かなり激しく遊んだので
ほつれまくりですねー^^

Re: No title

Anneさん

いつも、私の布団で帰りを待つモンタも
あきれて、子供達と寝ています。

酔ってモンタ抱えて寝るから
ガブリとやられても、平気ー

だから、子供部屋に避難したのか^^

Re: タイトルなし

こんたさん

最近、モンタに愛想つかされそうで
遊んであげないと、駄目ですね。

体はでかいのに、小さいので遊ぶのが
好きみたいですよ^^
プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
