スポンサーサイト


空気が読めない猫

家には、オバカ猫代表、ココがいます。
なんつうか、ぬけているというか、学習能力に欠けるというか
ま、よく言えば天然キャラ!
平気で、割り込む。



暖かいわ~


動じないモンタ
2_20101217125246.jpg

はっきりいって、もの凄く迷惑なネネ
一度座ったら動かないモンタ
3_20101217125245.jpg

通常なら、とても仲良しの写真ですが、ココに限って違う
皆、あきらめているのです、ココのオバカさに!


でも、ココもしばらくすると、場違いにきずき
そそくさと、どっかいってしまいます。
先にきずけ~!!




オバカなココですが、写真写りと、毛並みはよいので、ポチお願いしまーす^^
モンタバナーのコピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当だ!ちょっと見ると仲良さそうだけど、ネネちゃんが落ちかけてる~!
でも、ネネちゃんは怒らないんですね。

天然キャラって結局得してる気がしますよね。そのくらいのキャラで生きてく方が幸せよ!!!
それにしても、もんた君、まったく動じてない!!!

No title

たしかに...
ネネちゃんは迷惑そう^^;
ずり落ちてますね(>_<)
でも...
ココちゃんみたいなキャラ好きですよ♪
三毛猫も好きだし(^^)可愛いです!!

Re: No title

anneさん

ネネは、暖かい場所を確保できるのなら怒りません
暖かさを遮られると、怒りますね。
ココは、すぐに調子にのるから怒られるんですよ~
オバカ加減も、個性的ということで^^

Re: No title

nonokikichaiさん
ずり落ちそうになっても、暖かいので我慢しているんです
ストーブに一番近いポジション確保は、ネネのお約束^^

ココは~コタツの中で、僕の両足にゲロはきましたからね~
そんな猫初めてです~^^

No title

ココちゃん割り込みはだめですよ~^^
でも天然キャラ好きですよ~。
ネネちゃんがちょっと可哀想。
モンちゃんは太っ腹ですね。

Re: No title

こんたさん
ココは割り込みだと気がつくまで
時間がかかるタイプ
しばらくしてからやばーいって顔するから
面白い猫です^^

No title

迷惑そうなネネちゃんのお顔が可笑しい。
ココちゃんは頬寄せてますね。
沢山の猫ちゃんが居て、それぞれ性格が違うのが
楽しいですね。

No title

私はココちゃん、好きですよ~v-238
写真写りが良いのは立派な才能ではないですか!

それに、確か獲物(お魚さんとか)捕るのも上手でしたよね~
やはり立派ですよ、ココちゃんv-237

Re: No title

太巻きおばばさん

違う性格の猫達が寄り集まって生活しているので
それぞれ、自分のポジションを確保しながら
上手に暮らしています^^


Re: No title

くろまるさん

褒められると、すぐ調子にのって失敗するのがココです。
単純で可愛いといえばそうですね。
表情は分かりやすいし、写真写りは良いし。
お魚は獲れるし←やめてくれ~^^


プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
