スポンサーサイト


トラ大接近

キラリーンと光るのは、トラの目!
台所方面で物音がしたので、いっせいに見ています。



しらないふりしとこうよ
2_20101215220201.jpg

ネネはお外にいってしまい
トラが、ほふく前進

3_20101215220201.jpg

一応トラも、再接近に成功したもよう
モンタはすっかり寝入ってしまい、気がついてない
このボケさ加減が、モンタの良いところで~す^^

猫達は、すっかり冬毛になっていますが
モンタはいつも冬毛!



ポチして頂けると嬉しいです、ありがとうございます^^
モンタバナーのコピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんニャンが注目!!!
その動物的な一瞬の集中が良いですねえ。

トラさんがいつのまにか近くに来てる・・・
ちょっとしたスキに来たんですね。

もんた君の毛並みは正直夏は見たくない位ふわふわ!!!
だって昔飼ってたポメラニアンに似たわんこ。
夏は側に寄って欲しくなかったもの。
エアコンが無かったら、夏は抱くのは無理ね。

もんた君は夏の暑さをどうやって凌いでるのでしょうね。
聞いてみたい・・・

No title

もんた君はマイペースかな・・
良い傾向ですね。
もんた君にあやかりたい。
トラちゃんもほふく前進で暖かい場所をゲット。
良かったね~、皆。

No title

こ!!これは(^_^;)
トラちゃん間に入りましたね(≧ω≦)

もんた君気付いてないの(@_@)?
実は気付いてて…
「俺ってなんでこんなにモテモテなんだ~」
とか思ってたりして^^

やはりトラさんが!微妙な位置ですね~。ネネちゃん危険を察知したか。トラさん近づいてもモンタ君気づいてないって、やはり大物です。

No title

トラさん接近…でもネネちゃんが移動した後だから
事なきを得た感じでしょうか?
モンタ君も気づいてない事だしw皆ぬくぬくで何より!
ビー君置物化してますね(*>m<)

Re: No title

太巻きおばばさん

モンタはトラが近ずくと逃げていたのですが
暖かいって良いですね^^

Re: No title

Anneさん

夏ですか~
ノビーとして、ほぼ動きませんね。
エアコンの前で、涼しくなるの待っています^^

Re: No title

nonokikichaiさん

そうかもしれませんね。
モンタは気にいった場所に
ドカンと座ると、しばらく動かない猫です^^
どっしりしているのが、良いのかなー
人間もだろうか。

Re: タイトルなし

こんたさん

ネネちゃんは、空気読んでいっちゃいました。
頭の良い仔ですね^^

Re: No title

カラリさん

トラが来たので、ネネはどけたようです。
暖かいと、争いにならないんですね^^

確かにビーは置物だ
一番、動揺しないのはビーかもです。

プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
