スポンサーサイト


情熱の赤

あやしい、雰囲気の写真になりました。
赤外線が猫には、見えないというのは驚きです。
こんなに赤いのにな~!



実際はこんなかんじ
ココの顔が半分で、ネネは、ばっちり
猫ファミリーの順位が写真にもでていますね~残念ココo(TヘTo) くぅ

2_20101211122341.jpg


ここも暖かい場所なので、猫のお気に入り
邪魔ですが、猫にとっては遊んでのサイン。

ついでに、ジジ時計と健康太極拳のビデオ
習い始めて半年、物覚えの悪さに危機感を感じ
予習、復習のため購入。
結構キツイですよー

3_20101211122341.jpg

昨日の夜、モンタが外を気にするから、だしてやったら
フギャーと物音が
あわてて走っていたけど、暗いので猫は確認できず
モンタは入れ替わり家に戻って興奮状態

相手に、強力な猫パンチくらわせた様子。
ヘビー級のパンチが入れば、モンタの勝利!!
頑張れ~

DSC_0019.jpg

日々たくましくなっていくモンタに応援ポチお願いしまーす。

モンタバナーのコピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ?猫さんにはあの赤いのが見えないんですかあ。
私は今、初めて知りました。
わが家にはずっとコタツがないから、圭佑はコタツのぬくもり知らずだな。
子どもの頃はコタツがあったけれど、今は出るのがいやになっちゃうから置いてないので・・・

でも、こうして猫さんが喜んでる姿を見ちゃうとちょっぴり欲しくなっちゃいます。

もんたさんは太極拳をされてるんですか?太極拳ってとても体に良いってテレビで最近はよく見かけるようになりました。
私も体を動かさないとダメだなあ。

もんた君、パンチ食らわせて帰ってきたなんてカッコイイ!!!

No title

赤外線みえてないんですか?
あー(*_*)だから赤外線ヒータの前で
お目目ぱっちりでいられるんだw(*_*)w

太極拳やられているのですね(^_^)
ゆっくりな動きってごまかしが効かなそうですよね(>_<)
むずかしそうです!!

もんた君得意げな顔ですね(≧∇≦)
かわいい~♪

No title

太極拳、健康的生活ですね。
意外ときついんですよね、これが。
前に中国人の友人に教わったのですが、
長続きしませんでした。

テレビの画面に映ってる女性が、
後ろからニャンコに、そっと手を出してるような感じがします。

それにしても、もんたくん強いんだね~。

No title

画面が真っ赤だと一気に妖しいムードになりますねw
最近のコタツは光らないみたいですが
赤くないと暖まる気がしないのは自分だけですか(汗

太極拳されてるんですね~!
以前大きな公園で
大勢の人が練習されてるのをよく見ました。
モンタ君は…カンフーでやっつけたのかな!?

ネネちゃんとココちゃん、こたつでまったり。情熱の赤も猫ちゃんには見えないのかな。ネネちゃんベロリンしてますね^^太極拳、バランスが私は難しいです。ジジ時計は宝物ですね。モンタ君、侵入者を撃退。たくましいです!

Re: No title

Anneさん
赤外線は見えないので、コタツの中が落ち着くようです。
赤かったら、落ち着けないですよね~(^^)

美容と健康には、太極拳お勧めです、女性が多いですし。
内側の筋肉が鍛えられるのと、姿勢が良くなる、筋をのばすので
リンパの働きが活性化される
ちょい大げさですが^^

昨日の相手、今も来たから
引き分けか、モンタ劣勢かも
でも、ビーが頑張ってました。
連携プレーですね。

Re: No title

nonokikichaiさん
暗くて、暖かいから、落ち着くようです。
赤外線ヒーターも猫には良いですね。

太極拳、結構難しいです
簡単そうに見えますが、中国3000年の歴史が.....

可愛い顔でしょう、気にってまーす(^^)




Re: No title

太巻きおばばさん

簡単な動きでも1年かけて、なんとか形を覚える程度
と聞いていますので、後、歳も後押ししてるので
私も容易に覚えられないでいます。

TV俳優、男性で、「テリー伊藤」という、個性的で面白い俳優さんですよ
赤い服だから、女性に見えますね^^

今も敵がきたので、手ごわい相手かもしれませんね!

Re: No title

カラリさん

赤くならないんですかーコタツなのに?
赤いのが良いですよー、妖しさがあってね。

カンフー猫モンタ
かっこいいー!









> 画面が真っ赤だと一気に妖しいムードになりますねw
> 最近のコタツは光らないみたいですが
> 赤くないと暖まる気がしないのは自分だけですか(汗
>
> 太極拳されてるんですね~!
> 以前大きな公園で
> 大勢の人が練習されてるのをよく見ました。
> モンタ君は…カンフーでやっつけたのかな!?

Re: タイトルなし

こんたさん
私は、動きもバランスも難しいです。
ジジ時計はバザーでの掘り出し物ですね
造りが良いんです。

一応♂としての縄張り意識があり
頑張るんですね。

プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
