

団欒する猫

なんの変哲もない、ストーブにあたるココだが
陰に気配を感じる!



ココ
何~!
2_20101208120645.jpg

やはり、入た、ネネだ~!
3_20101208120644.jpg

後ろ姿は、ほぼ同じ体勢
動物同士、同じ体制をとるということは
意味があるに違いないが、良く分からない。
猫団子も同じ形になるし

一見普通に見過ごしてしまうけど
考えると、不思議です。

4_20101208120644.jpg

あまり、仲良くないはずだけど、暖かい炎は心も温めるようです
団欒と言われる由縁でしょうか。
ポチして頂けると嬉しいで~す、ありがとうございます^^

モンタバナーのコピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の写真なんか分からなかった~!
猫さんは暖かい場所には集まってくるんですね。って私も並びたいって思うほど気持ちよさそうな光景。

猫背ってそっくりなんだけど2ニャンが微妙に違ってて、でもやっぱりそっくりで面白いですねえ。

本当だ!背丈も格好も同じで毛色と柄を同じにしたらわからないかも。ストーブの前で仲良く、ほほえましいです。

No title

寒いときは、やはり肩を寄せ合ってですね。
素敵な、こちらの心も暖まる風景です。

No title

毛色は全く違うけど…
シンクロしてますね~♪
仲は良くないんですね^^;
でも見ているほうは
あったかくなりますよ~^^

Re: No title

Anneさん
自分でもびっくりしたんですよ
いつも見るとこから、あれココだけ?
偶然ですねー
猫って面白い^^

Re: タイトルなし

こんたさん

毛色と柄同じだったら、分身の術を使う猫に
なりますね。
面白いかもです^^

Re: No title

太巻きおばばさん

ネネは優しい猫なので、結構いてくれるんです。
心和みますね。
ありがとうございます。

Re: No title

nonokikichaiさん
そうです、ココはお友達がいないんですよ
すぐにパニックおこすし、手だすし。
三毛猫だからかな?

人気の場所ですが、蒔きが無くなると
寒くなるのが、欠点です。
プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
