スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉球って毛深かった?

日向で寝ている猫を見て、おやっと思ったことがある。
可愛いとも思ったが違う



これだー
肉球が半分ほど覆われている?

2_20101207114242.jpg

前足はもっと毛深い!
3_20101207114242.jpg


さすが、長毛
すべて、毛で覆い尽くされているようだ


商品名:プニュ、モフット肉球ストラップ
ブランド名:monta
生産国:日本




家の猫はどうだっけと、見てみたくなったらポチお願いしまーす^^
モンタバナーのコピー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛長さん猫だとそうなるんですねえ。

昔、ポメラニアンみたいな犬を飼ってってたとき、その肉球の間の毛をよくカットしてましたよ。
肉球が隠れちゃうとフローリングで走ったとき滑るから・・・

もんた君もしっかり肉球が埋もれてますねえ。
もっと丸い形だったらそのまま熊さんの手に見えちゃいそう!
これからの季節は暖かくていいねえ。

No title

わーホントもふもふだ^^
チャイは短毛だけど…
けっこう肉球まわりは毛足が長くなります。
うちはフローリングが多いのでカットしてあげないと
つるつる滑っちゃうみたいです^^;

No title

ロン毛にゃんこは足の裏までもふもふなんですね~
ストラップ欲しいかも!
うちのは全員短毛なので
肉球ハミ毛がなくて残念です。

No title

肉球ちゃんが見えないほどにフッサフサですね。
気持ち良さ気で羨ましい。
暖かい太陽の下でマッタリですね。

Re: No title

anneさん

肉球の毛はカットした方が良いのかな
どうなんだろー、検討しなきゃです。

それか、熊さんめざすか
どっちにしようかな^^

Re: No title

nonokikichaiさん

やはり、カットするですか
滑ると捻挫の原因になるのかな?
踏ん張ったとき滑ると、こけるから
やはり、カットが正解のような気がしてきました。

Re: No title

カラリさん

肉球ハミ毛ストラップ
一歩間違えると、ヤバイような気がする~

家も、モンタだけであとの子達は
ないですよ。

Re: No title

太巻きおばばさん

異常な、暖かさで猫達も陽だまりにいました。
明日あたりから、冷え込みそうです。

毛で滑りやすくなるらしいので、若干カット
しようかなと、思っています。

No title

ふむふむ。モンちゃんは肉球まで
毛があるのですね~。
こんたも肉球フェチなので
こんど肉球記事作ってみたいです。
モンちゃん気持ちよさそうですね^^

No title

おおお。もんたちゃんの肉球ってこんなに毛で覆われてるんですね!
長毛だとこの辺りも気配りが必要そうですね。
ぷぷぷ。ブランド名montaなんですね^^

Re: No title

こんたさん

肉球記事ですか
全員とらなきゃですね。
チャチャが手ごわそうです。

Re: No title

kunsthalleさん

私も、気がつかなかったのですが
きずいて入る方もおられて
きっと、肉球フェチなんですよ^^
プニプにして可愛いですからね。

アルファベットだと、クールかと思ってv-127

プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。