

不可解な行動をとる猫

茶の間をうかがうビー
その先には、何があるー!!!



かーって?
2_20101125092122.jpg

いったい、何が見えてる?
僕には見えないー!

3_20101125092122.jpg

そのカーは、じいちゃんがタンからんだような感じ
最後はペッかー!!

4_20101125092122.jpg

目線の先にあるものは、ビーのみぞしる状態!
猫の行動は、良くわからないー
といつも思う。

5_20101125092122.jpg



大分調子が良くなってきたビーじいさんに、長生きしてねのポチお願いしまーす
ありがとうございます^^

モンタバナーのコピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビー君のいる縁側がとっても気持ちよさそうですね。
お茶の間には何が見えるんだろう・・・
猫さんは不思議な行動をとって分からないことも多いです。
圭佑は流し台の中に入っていつもしきりに何か見てます。
そして私を見て鳴くんですけど、何で鳴くのか・・・
お水は飲めるように流し台にもあるんですけど、それじゃないみたい・・・
ビー君にだけ感じる何かがあるのかなあ。
気持ちよさそうな縁側でノンビリして寛いでね。ビー君!

お泊り保育は無事に終わって一安心です。お兄ちゃんは寂しいって言ってますけど・・
お兄ちゃんは猫と暮らすのが初めてだからその魅力に目覚めちゃったかも・・・

No title

ビーちゃん、元気が出てきた!
嬉しいです!!!!!

ポチも拍手もしちゃいました。
ビーちゃん、その調子でね。
カーっていっぱいやって!

No title

ビー君調子がいいんですね(≧ω≦)
寒くなってきたので風邪には気をつけないとですね!
免疫力upにチャイ印のはちみつが効くかも^^

No title

はじめまして。
お邪魔させて頂いてます~

猫の行動は謎に満ちていますね。
ピー君、何が見えていたんでしょう…
我家でも時々、何もない筈なのにじーっと一点を凝視してます。
それにしても、ひなたぼっこに最適そうな縁側ですね!
ピー君は体調が思わしくなかったのでしょうか?
ぽかぽか暖まって元気になって下さいね。

リンクをありがとうございました。
もしよければこちらからも張らせて下さい。
よろしくです~m(_ _)m

No title

ビーちゃん元気そうでよかったよかった。
猫ちゃんしか見えないことってありますよね。
痰は吐かないでしょうね。
免疫強化で長生きしましょうね。

Re: No title

太巻きおばばさん
ありがとうございます。
ビーも大分元気になりました
お家で、おとなしくしてると良いのですが。

Re: No title

からりさん
ビーは、白血病と猫エイズを発症しています
一時は、やせこけてダメかなと思ったのですが
回復してきています。

こちらこそ、宜しくお願いします。

Re: No title

こんたさん
痰は、はかないですー
ペッは洒落です^^
ありがとうございます。

No title

ビー君、そうだったのですか。
過去ログ少し遡って拝見させて頂いてたのですが
読み切れずすみません。
穏やかに過ごして欲しいですね。
しかも名前まで間違ってるよ私…誰だよピーってorz
もんたさん、ビー君、迂闊な女でごめんなさい(汗
プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
