

パトロールをする2猫♂

♂猫同士、仲良く?お庭のパトロール中!
ビーが、遠出しなくなったので家の回りしか歩かなくなりました。
モンタも家の周辺よりはでないので、丁度良い
家猫の縄張りは、広くないですね。

a_20101120085958.jpg


b_20101120085958.jpg

こいつが、犯人
オメーが獲りつくしたんだよー!

頭の良い、鯉1匹と金魚2匹残っている
警戒心の強い魚達です。

d_20101120085957.jpg

ビー君も、すっかりご隠居様
それはそれで、可愛かったりしています^^
c_20101120085957.jpg
でも、ムシさんはもういないかな~?
カエルさんはいるよ!


なんだんかんだと、上手くいっている、猫大家族に、応援ポチお願いしまーす
励みになります、いつもご訪問頂きありがとうございます^^

モンタバナーのコピー

コメントの投稿

非公開コメント

モンタ君とビー君仲良くパトロール。モンタ君は途中で止まってしまったかな?ビー君が犯人ですか。虫さん捜しに元気そうですね。

わぁ~!!楽しそう(^^
みんな生き生きしてます!!
お外に出られるっていうのも魅力的ですね~(*^_^*)
チャイは10ヶ月頃までお外にいた子なんだけど…
全然出たがらないな~

Re: タイトルなし

こんたさん

モンタは、用心深くそろりそろりといくので
待ってられないんです^^
帰ってくる時は、速いですよー

Re: タイトルなし

nonokikichaiさん
外も気持ち良いですけど
喧嘩して、病気に感染する可能性もあるし
これからの時代は、室内飼いが主流になるのかな~?


No title

自然の中で生活できるのは幸せな事です。
良いな~、皆。
仲間に入りたいけれど、カエルさんは苦手。
何だか怖いです。

No title

今日は遅くなりました~!

自宅周りからあまり遠くに行かないのは安心ですよね。
そうは言っても、圭佑のようにマンション子からみたら
羨ましいくらい自然に触れて、動物らしい暮らし方ですよね。

お泊まり保育は、到着して一時間程で食事を食べたらしいので一安心です。

Re: No title

太巻きおばばさん

カエル苦手ですか、家では夏になるとカエルの大合唱が
始まるし、猫が持ってきたりと、もう、どうでも良いです^^

プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
