

ちょいわるおかん

朝から、ニャーナ-と、とても煩いトラが
カメラ向けると、だまる!
ポーズどりか?ニャーともワンとも言わない
不思議だ~



大好物の味のりを、1枚あげよう
2_20101110081215.jpg

さっきの、ポージングはどこへやら
4_20101110081215.jpg


すっかり、ちょいわるふうな顔つきに
海苔は、持ってあげないと食べずらいので
こんな顔がとれてしまう。
ちなみに、味のりです。

5_20101110081215.jpg

モンタは朝から、動きたくないご様子。
抱っこして貰うの待っている。
自分の思ったところと違う場所に行くと、不機嫌になる。
モンタ様、次はどちらへ?

6_20101110081215.jpg
なんとか、ピョンピョンと3本足では歩くのですが
ちょい、治りが悪いですね~





いつもは、上品そうに見えるトラですが、「ちょいわるおかん」もあってるよ~と思ったら
ポチお願いしま~す^^

モンタバナーのコピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんた君大丈夫かな…
ちょっと心配です。
思うように動けないのは
かなりのストレスですよね(>_<)
早く治りますように<(_ _)>

No title

もんた君、足の調子はいかがですか~?
そうだね、動かないのが一番かもよ!今は・・・

トラさんのカメラ目線の写真、貫禄あってさすが肝っ玉かあさんって感じですね。
味のりが好きなんてトラさんだけなんですか?
他の子は興味ないのかしら・・・

ベランダは恐いくらいのほうが心配しなくて済みますね。

No title

もんたくん、足くじいちゃったんだ?
お大事に~。
早く治ると良いね~!!

それにしても、トラさん、もしかして、カメラに魂抜かれるって思ってるとか??
でも、アジノリには勝てない?

No title

猫ちゃんって、海苔が好きですよね。
時々、上顎にくっ付いてしまって、あたふたしてる
我が家の猫ちゃんを思い出しました。
ワルの顔、好きです~。

もんた君、大丈夫かなぁ。
早く良くなりますように!!!

トラ母さんカメラ目線~。美人おかんです。海苔好きな猫ちゃん多いですね。モンちゃんもイケメンですね~。今日はどちらに行きたいのかな。

Re: No title

nonokikichaiさん

モンタなりに、情けなく感じているようで
今度から、気をつけるでしょう
多分!
ストレスで膀胱炎になるのが、心配ですね。

Re: No title

Anneさん
足の調子は、今一かな~。
回復が遅いようです。
治り始めると、早いですけどね。
味のりは、猫達好きですよ。
あまり食べさせはしないです。

Re: No title

ガオの飼い主さん

ありがとうございます。
1週間程度では、歩けると思うんですが。

トラは、魂ぬかれると思って、固まっているんだ
古風な猫ですからね^^

猫も、色気より食い気ですか~^^

Re: タイトルなし

こんたさん

モンタは、お外の椅子で一休み
お米で一休み
水とご飯
後は~どこかな?


Re: No title

太巻きおばばさん

トラはこの前、海苔が口の中貼り付いて
ケッケしてました^^
笑えますね~、トラは必死ですが。

モンタは、静養しながら回復中です
ありがとうございます。
プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
