スポンサーサイト


休養します。

僕は猫なのに、着地で前足を挫くことが多いんです。
高いとこすきなのに、このままでは降りるのが
出来なくなってしまいそう。


4_20101109071543.jpg

ここです、この丸印
痛いんですよ。
朝は、抱っこされて階段おりてきます。

3_20101109071543.jpg

米があったので、上がってみました
この位はなんとかなります。
「モンタ」改め「福島米」と呼んでください。
意味、わかりません、モンタで良いです!

2_20101109071543.jpg


ということで、直るまで数日を要すると思いますので
休養いたします
。←寝てるだけ、なんもかわらんやろー!
それでは、また。
1_20101109071543.jpg
着地失敗するんですよ、大型種は仕方ないのかな~?
猫なので、猫なりに解決してもらうしかないなーと思っています。

ちょい、痛々しいモンタに励ましのポチお願いしまーす。

モンタバナーのコピー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンタ君、着地で前足痛めちゃったんですかあ・・・
猫ちゃんの生活で考えたら大変じゃないですか。
猫ちゃんってすぐピョンって登るし!

それにお散歩の時、塀からあんなに見事に着地を成功させてて、
圭佑とは大違いだったのに・・・

ゆっくり養生してしっかり治すんだよ!リハビリもサボらないようにね。
猫さんから自由が奪われちゃったら猫さんらしくないからね。

No title

大型種は着地がうまく出来ないんだ・・・

お大事に、もんたくん。
お米ちゃんに、痛いのとって貰おう~。

No title

もんた君着地は苦手なんですね(T_T)
ウチのチャイも着地が下手かも^^;
気をつけなきゃですね(>_<)ゞ

No title

モンタ君お大事に。
おとなしく抱っこで移動してくれるなんて
私的には幸せ~(^^)の時間ですが、
痛いのはモンタ君が困りますよね。
早く治りますように・・・。

モンタくん、着地で失敗ですか。お大事にしてくださいね。抱っこで連れてって貰いよかったね^^お米の上、ちょうどぴったりで休めそう。

Re: No title

Anneさん
着地がデリケートらしく、失敗すると挫いてしまうんです。
何かで、あわてたのかもしれません?

電気かけたり、マッサージしたりできないので
自己回復するしか、方法がなくて。

しばらくは、お米の上がモンタの場所になりそうです。
片付けられなくなりました。

ありがとうございます。

> モンタ君、着地で前足痛めちゃったんですかあ・・・
> 猫ちゃんの生活で考えたら大変じゃないですか。
> 猫ちゃんってすぐピョンって登るし!
>
> それにお散歩の時、塀からあんなに見事に着地を成功させてて、
> 圭佑とは大違いだったのに・・・
>
> ゆっくり養生してしっかり治すんだよ!リハビリもサボらないようにね。
> 猫さんから自由が奪われちゃったら猫さんらしくないからね。

Re: No title

太巻きおばばさん
重さが、あだとなってしまうようです。
四足で着地できないので、前足の角度が
かなり、きつい感じで着地するんです
むぎゅって感じ。
他の猫は、着地後ポンと前に飛び跳ねるのですが
モンタは今一なんです。
お米ちゃんに、取ってもらいたいですね^^
ありがとうございます。

Re: No title

nonokikichaiさん

着地下手なくせに、ジャンプは上手なんですね。
今回は、よほど痛いらしく
モンタ意気消沈です。
チャイ君も下手ですか
防ぎようが無いので、自覚に任せるしかないかな?
ありがとうございます。

Re: No title

おやまあ2さん

素直に抱っこは可愛いです^^
普段は逃げますからね~

ありがとうございます。

Re: タイトルなし

こんたさん

お米の上、サイズ的にぴったりですよね。
でかさを、再認識しました。
デブ猫ではないんですけどね。

ありがとうございます。

プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
