スポンサーサイト


埋まらない溝

どうも、溝がうまらない
こんなにも、近いのにこれ以上はいけない。



ぴょんと飛べばすぐなのに
見えない壁があるようです。


2_20101108091124.jpg

そのうち、可愛さあまって、憎さ100倍
トラの攻撃がはじまるよ~
といっても、マイペースなモンタには
感じませんね~!


ま、秋が深まり、モンタのモフモフもいっそう
モフってきました。
そのうち、毛玉になります^^


3_20101108091124.jpg


昨日から、モンタは左前足をくじいてしまって、ひょこひょこ歩っています。
皆様の早く良くなれ~の、応援ポチお願いしまーす。

モンタバナーのコピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不思議な距離ですよね。
でも、職場の人間関係なんかにもあるか・・・
一緒に暮らしてたらそのうち埋まるのかなあ。
意地をはってるのはどっち???

圭佑もせっかくハーネス用意したんだからもんた君みたいに堂々とお散歩してくれたらいいんですけどねえ。
しっかり腰が床についちゃって!!!

No title

とらちゃんが近づいたら
もんた君逃げちゃうの?
それとも後一歩踏み出せないのは
とらちゃんの方?

もんた君足早くなおりますように^^

No title

本当だ~。
さらにモフモフになってきてる~w

もうちょい寒くなったら、距離が縮まって猫団子とか見れたりするかな?

恋するトラさんの気持ちせつないな~。モンタくん、大丈夫ですか。早くよくなれ~。

Re: No title

Anneさん

多分うまりそうもないです。
モンタが、猫とよりそわないですね。
人とは、よりそうんです。
プライドがあって、猫だけど猫じゃないみたいな。
不思議ですよ~

波長があわないと嫌ですが。
良好な対人関係を形成する必要もあるので
上手に立ち回るのが良いかな~^^

Re: No title

nonokikichaiさん

嫌な顔してモンタが離れるんです
なのでトラもキレ気味な最近です^^

Re: No title

ガオの飼い主さん

猫団子みたいんですよ~
でも、モンタは拒否するのですが
今年こそとは思っています^^

Re: タイトルなし

こんたさん

大丈夫です、トラ怒り出しますから。
モンタは良く捻挫するんですね
頭重いから、前足着地になってしまうんですね。
高いとこ、好きだし!


No title

あちゃー、猫チャンなのに、足を挫いた!

トラちゃん、足が痛いの分かっていて、
そっとしておいてくれてるのかな?

私も、思わずポチっちゃいました。
お大事に~。
プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
