スポンサーサイト


最後はトラがくる

ココちゃーん残念だったね
やっぱりトラさんが来てしまい
スゲーお気に入り
ココは気を使いながら、ベットで寝るしかないようで
でも、夜みたらココ頑張って寝てました^^
2個あるから、どっちかは使えるよ~
良かったねココ



とらはよほど気にいったらしく
決めポーズをやってくれました。
意味はわかりませんが.......。
おろようとして止めて見た的な。


2_20101016081510.jpg

3_20101016081510.jpg
4_20101016081509.jpg

DSC_0092.jpg

最後は女王様ですね、下に猫達はいなかったんだけど?
あっ人間がいた!



ポチして頂けると嬉しいで~す。よろしくお願いしまーす。
モンタバナーのコピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はおでかけなので、応援だけでごめんなさ~い!

No title

ココちゃん譲渡しちゃったんですかあ~

そうですよね。とらさんどう見ても貫禄あるもの・・・
母は強しですねえ。

でも、猫ちゃんたちがベッドを使い分けしてくれてブラザーズが毎日タワーに集まって寛いでる図は近いかも!

Re: No title

ガオの飼い主さん

いってらっしゃいませ~^^

Re: No title

Anneさん

いつものごとく、ココは最後に譲らされますが
様子を伺いながら、ベットで寝ていますよー

これから寒くなるので
茶の間にタワー2号機の設置計画中です

No title

キャットタワーの完成おめでとうございます!
大活躍じゃないですか(^^)
どんどん改善されて、素敵なタワーになりましたね。

No title

人間は猫ちゃん達の執事かな?ふふふ。

幸せそうな猫ちゃん達の姿が好き。
ココちゃん頑張ってますね。
とらちゃん、女王の風格バッチシ。
とらちゃんの、腕を一本前に出してるポーズ。
決まってます!

力作の猫タワー、認めてくれて使ってる。
良かった、良かった。

Re: No title

おやまあ2さん

ありがとうございます^^
自分が手をかけたものには、愛着がわきますよ。

Re: No title

太巻きおばばさん

猫が幸せに暮らしている姿は可愛いですね^^
タワー使ってくれないと、グレてきて
使って貰えると、嬉しくて^^
単純なもんですよーね。


No title

人間を見下ろす女王様(≧ω≦)
貫録ありますね~(^^)
キャットタワー気に入ってくれて
良かったですね)^_^(

Re: No title

nonokikichaiさん
トラ貫禄あるんですよー
さすが、オカン!
気にってくれて、ほんと嬉しいです~^^
ありがとうございます。

No title

トラ女王様~。
ごほうびくださいませ^^
ココちゃん残念。
決めポーズとても美猫さんですね。

No title

ははーっ!トラ様!!
と言いたくなる貫録、素敵~v-353

寒くなるとこういうベッドはかなり魅力的でしょうね。
そしてこの見晴らしの良い高さ。
奪い合いになりそうな~

改良を重ねて、やっともんたさんの努力が報われましたね!
ベッド、可愛い~(^^)

No title

もんたさん

女王様、ほうびは何をいただけるのでしょうか?

ココちゃんとトラさんのお写真お借りしまして、
ブログにアップしました。
前面はあごのせもいいですが、
体ごと乗せるのもいいですね。
トラさんの手が出ているのがカワイイ!!

Re: No title

こんたさん
トラはカメラ好きなんですよ
飼い主のご機嫌とりが上手なんですね。

Re: No title

くろまるさん

猫が使いやすいデザインなんですね
良いベットです、おすすめ品ですね。
貫禄でいったら、雪ポンも中々ですよ^^

Re: No title

するるさん
ブログ見ました
とても嬉しいで~す、ありがとうございます。
ベット使いやすくて良いですよ
いいの教えて貰いました^^
ほうびは、えっと、トラと相談します。
プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
