スポンサーサイト


キャットタワー完成記念551豚慢

以前ノビガオさんが紹介していた551豚慢
又、食べたいなーと思っていたら知人のお寺の副住職が
京都にいくとのこと、なんてタイムリーなんだ。
お土産は551豚慢ねとお願いしたら、買ってきてくれた
冷凍じゃないので、新幹線の中、香ばしい臭いをプンプンさせて
帰ってきたそうです^^
皮も具材もとっても美味しいです~
1_20101015083237.jpg

タワー全体図、デザインは既製品には敵いません、
こちらは耐久性と加工性の良さが売りです。
柱は丸いほうが、デザイン的に良いなー、次の課題です。
2_20101015083237.jpg

3_20101015083237.jpg

キャットタワー完成しました。
1.柱の本数減らし
2.麻縄まき
3.絨毯張り
4.ベット取り付け

身軽な、ココが今一番遊んでいます
トラは2番、ネネ、ナナたまに
モンタ無視!

1番高いとこのベットはトラまだ使用してません
高さに抵抗を感じているようです。

身軽さに自身があるココは行けます
ココはやっと専用の場所えお確保することができたかもです
凄く、幸せそうな顔して寝てますもの^^
上の黄色いベットは「迷子の猫しらす」さんから教えてもらいました^^


やっと自分の場所が確保できそうなココに良かったね~のポチお願いしま~す
モンタバナーのコピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豚慢、グッドタイミングですねえ。
羨ましい!!!

猫さんたち、使用してくれてるんですね。購入したものと違い何倍もの嬉しさですよね。
全体を見せていただくとそれぞれのフロアーが広々で猫さんが寛げそう・・・
ココちゃん、とってもいいお顔してるもの。寛いでますね。

あと気になったのは、柱の切り口に布とか巻いてあげたら、ジャンプするとき安全かも・・・
すみません。私はよくぶつけたりするので・・・

ステキなタワー完成ですね~パチパチ!

No title

お~!
タイムリーで良かったですね~♪
あ~、また食べたくなちゃったw

キャットタワーついに完成おめでとうございます!
麻縄がついてるところが、いいですね?
みんな爪研いでくれるかな??

No title

あ~っ!! 551豚慢。
ガオさん所で美味しそう~って
モニターだけで味わって我慢したのに~
もんたさんもですか~(≧ω≦)
またまた食べたくなっちゃいましたよ^^;

タワー素敵ですよ!!
何よりも手作りの愛情を感じます(#^_^#)

おお~。豚慢美味しそう。しかもタワー完成に間に合うなんてラッキーです。手作りタワー愛情がこもってます。猫ちゃん、くつろぐ場所がいっぱいありますね。

Re: No title

Anneさん
豚慢美味しかった^^
化粧的にも、良いですね。
何かつけてみますね^^

Re: No title

ガオの飼い主さん

病みつきになる美味しさですね^^
爪とぎ人気ですよ~
ココなんて、飛び跳ねて爪といでますから。

Re: No title

nonokikichaiさん

絶妙なタイミングでしょう~^^
たまに、食べるから美味しいのかなと思ったんですけど
冬に札幌で食べた行列ができてる豚慢屋さんより551の方が美味い!
タワーは拡張性があるので、猫の遊び方をみながら
進化していこうかなと思ってます^^

Re: タイトルなし

こんたさん

この豚慢は、一度食べたら病みつきで冷凍物より、生が美味しいです。
そのうち、壁とかに打ち付けて造られていくかもです。
くつろぐのは、トラとココかな?

No title

ココちゃん、幸せそう~。
良かったですね。
デザインはどうでも良いんですよね。
皆が使ってくれたら、柱も丸くなくて良いのでは。
手作りの暖かさが伝わって来てます。

もんたくんも、使ってくれると嬉しいですよね。

超可愛い

もんたさん

オリジナルのタワーですか?
すごいいいですぅ。
ニャンズちゃんたちも早速使ってくれていますね。

ウフ。ソファーベッド、オレンジ買ったんですね。
ココちゃんが気に入ってくれてうれしいです。
3桁の商品とは思えない可愛さですね。
モデルさんがいいからかな。
ココちゃんのお写真お借りしてもいいですか?

Re: No title

太巻きおばばさん

ココちゃん一応幸せです^^
モンタは完全に無視です
せまいのかもです。

いつもありがとうございます^^。

Re: 超可愛い

するるさん

オレンジとピンク買いました
ピンクは別部屋にあります
可愛いの紹介して貰ってありがとうございます。

写真は、どれでも、いつでも、ご自由にどうぞ^^
もし、使って頂けるなら、教えて下さいね
見に行きまーす^^

プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
