スポンサーサイト


片方だけ口角があがる猫

ネネは、何か食べたいとき向かって右側の口角が良くあがる。


隠された~
2_20101010203356.jpg

モンタはダンボールが大好きなので、上がると嬉しそう^^3_20101010203355.jpg

ネネは小さいとき、ロシアンブルーのような毛並みでしたが
大きくなったら、色が薄くなってしまいました。
写真映りが悪いので、アップにしたら結構良いかもです。



もしかして、ネネって意外と横顔美人?と思ったらポチお願いしま~す。いつもありがとうございます^^モンタバナーのコピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネネちゃんキレイな毛色ですねー(*^^*)
ロシアンブルーの毛並みもすてきですが
ネネちゃんのサビぽい感じも素敵です(^^)

↓もんた君キャットタワーを
楽しんでるように見えますよ(≧∇≦)
ちなみにウチの既製品のタワーも
昇り降りの際には揺れますよ~
ウチの子達はこわい物知らずなので
ドッシンバッタン昇り降りしますからね^^;
見ているほうがこわい(x_x)

No title

ホント!最初の写真はロシアンブルーと間違えそうでした。

右側上がってますねえ。面白い!!!
その表情が何だか良い味出してます。
人間の表情みたい・・・

猫タワーの一番上は相当高そうですね。
そのうちその場所は好きになるのでは・・・

わが家の圭佑は時々クローゼットの上で下を眺めてますから。

No title

本当だ~。
口角あがってますね~?
食べたい時なんだ?
こうすれば、もらえるからニヤリかと思ったw

ネネちゃんロシアンブルーかと思ってました。サビちゃんも入ってるのかな。口角が上がるの珍しい!モンタ君ダンボール占領ですね。

No title

ネネちゃん、可愛いですよ~。
とても綺麗な毛並み!
みんな、みんな可愛いです。
幸せですね、沢山の猫ちゃん達と暮らすって。

もんた君、得意そうなお顔ですね。

良いな~。

Re: No title

Nonokikichaiさん
そうですね、おとなしく、マイペースで
サビっぽいですね。

モンタはまだ自分から上がろうとしないのですが
高いとこ大好きなので、いずれは上がるでしょう。

トラ、ココ、ナナは身軽なので、ひょいっと
上がっています。

間違って落ちると、怪我しそうな高さですから
確かに心配ですね、安全策として危ない場所に
しがみつけるアイテムつけると良いかなと思います。


Re: No title

Anneさん

ネネだけなんですよ、口斜めにするの。

高いとこは好きなんですけど、飛び降り
失敗すると前足捻挫するんですよ。
上手に4つ足で着地すれば良いのだけど
頭の重いモンタは前足からいくので、
最近腹でてきて、前足とタプタプの腹で
受け止めるようになりました^^

Re: No title

ガオの飼い主さん

ありえますね~
ネネはおとなしくして貰えるまで
待ってますから。
私は絶対に貰えるのよ~と
ニヤリとしているかもですね^^


Re: タイトルなし

こんたさん

MIXは色々な毛色がでるので、個性的ですね。
ネネの兄弟は、♂サバ白、♀シャム、茶トラ、白、5兄弟でした。

Re: No title

太巻きおばばさん

ネネはとても柔らかいくて、毛触りが良いです
家の末っ子の子守り役で、小さいとき毎晩寝付くまで一緒に
居てくれた、優しい仔です。

モンタはダンボールがあると、表情が可愛くなるのです
普段はムスとしてますけどね^^

No title

ネネちゃん、高貴な印象ですね~
お嬢様だわ、やっぱり!

モンタ君の乗ってる箱、「銀のスプーン」ですって。ふふふ~♪

タワー、結構快適そうに見えるのにな。
最大積載量が・・・モンタ君はオーバー?

Re: No title

くろまるさん

銀のスプーンは経済的にも、味的にも良いかな~とか^^
ロイカナのPHコントロールは、モンタ食べなかったのがこれ幸いと。

タワーは補強したので、揺れは大丈夫ですが
モンタ上がると、セマーとか思ってしまう。

ネネは、怒られない仔です、立ち回り上手とも言います^^


プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
