

朝陽に包まれる猫

朝7時半、心地よい日差しでまどろむニャンズ
家族は、バタバタと用意中
やっぱお猫様ー^^



1_20101008092219.jpg

トラは朝陽を少し外してまどろみ中
紫外線対策なの?

3_20101008092219.jpg

爪とぎしたいから~
4_20101008092218.jpg

お願いだから、そこで爪とぎ止めて
障子戸が擦り減ってきてるー ( ̄ロ ̄lll)  




朝から、幸せアップ顔モンタに応援ポチして頂けると嬉しいで~す。
モンタバナーのコピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、やっぱり猫には日差しが似合う~!

それに縁側も!!!

とってもいい風景ですねえ。

No title

うちも最近は、朝が気持ちよいらしく、私が起きる前に、カーテンの向こう側で日光浴してます~!

気持ち良さそうですよね~?

No title

良いな~、朝のまどろみ。
平和を感じますよ。
今日も1日平和な日。

だけど、爪とぎは・・・
実家で大昔、猫を多頭飼いしてました。
柱、傷だらけ。家が倒れるかと思うほど、
よく研いでくれました。
今も、傷跡残ってます~。

Re: No title

Anneさん
毛いっぱいに日差しを浴びて気持ちよさそうですよね~^^
朝の日差しを浴びると、人間も調子がよくなるそうです。

Re: No title

ガオの飼い主さん
朝陽をたっぷり浴びてから、朝寝するんですね~^^
猫が浴びるのだから朝陽は身体に良いんですよ、きっと。

No title

爪とぎ…
こればっかりはどうにもなりませんね(-_-;)
やって欲しくないところでするのは
飼い主の気持ちを知ってなのでは…
と思う今日この頃です^^;

Re: No title

太巻きおばばさん
朝陽は基本的にすがすがしい気持ちになりますね^^
家は柱はやらないので、助かっていますが、
障子戸だけはどうしてもやりたい見たいです。
大分すり減ってきました。

Re: No title

Nonokikichaiさん

確かに、いくらダメっていってもやるんですよ
気持ちわかってやる、確信犯ですね。
ダメっていうと、憮然として立ち去ります。
それも、猫のご愛嬌ということで
あきらめですね^^

プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
