スポンサーサイト


サイズのあわない猫タワー

ベット買ったのでモンタにあがって頂いた
無理矢理なので、不機嫌になるモンタ!



ボチボチ改造を加えるが、どうもお洒落じゃないな~
柱が多いので、狭い感じがするのかも?
柱をはずしてみよう~!こわれたりしてね。
2_20101006065133.jpg


こうしてみると、このネコタワーモンタむきじゃないかも~^^
ココ、ナナ遠慮せづに遊んでいいんだよ~タワーで

3_20101006065133.jpg

つぎに強制的にあげられるのは、ココ&ナナだな!
つうか、遊んでよ~o(TヘTo) くぅ



ネコタワー改造頑張れーの応援ポチお願いしま~す (p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)
モンタバナーのコピー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

手作りタワーですけれど、やっぱり柱が多いかなあ・・・
写真だと檻のようにも見えちゃうし・・・

あとは肌触り???柱の周りに布を巻いて角が気にならないようにしてあげるとか。

でも、拝見してても本当に手間隙かけて製作した作品ですよね。
猫ちゃんたちにとってもの新しい物体だから、
暫く静かにしておいたら、そこにあることに慣れてきて、自然に乗るんじゃないかと思います。

でも、喜んで集まって欲しいですよね。製作者としては!

No title

昨日は、お誕生日のお祝いコメントありがとうございます!

確かに、もんたくんには、狭そうですね~?
やっぱ、柱が多いのかな?

No title

手作りタワー、力作ですね!(^^)
ちなみに我が家の市販タワーの使い方は主に二つ
・見晴らしの良いてっぺんでお昼寝
・柱で爪研ぎ
これが気に入ってもらえるなら、
猫ベッドをてっぺんに置いてみるとか、
|=| ←みたいに柱2本分に
|=|  麻縄を巻き付けてみるとか
|=|  どうでしょう?
せっかくの手作りタワー、大活躍することを願っています。

No title

時間が経って猫タワーが
部屋に馴染んでくれば
使ってくれるのでは(^^)?
猫は狭い方が好きだしね(≧∇≦)

Re: No title

Anneさん

今日ジャイアントクラッシュのごとく柱を切っていきました
面白かったな^^
徐々に猫タワーらしくなっていきます
色々ありがとうございま~す^^


Re: No title

ガオの飼い主さん

誕生日は良いですね~
私自身は誕生日いらなくなってますけどね^^

見るからにモンタ窮屈そうですよね~
広いとこすきなんですよ、モンタって

Re: No title

おやまあ2さん

麻縄が結構な値段するんですよ~
下に巻いてある役40センチ位で500円かかりました
セコイですかね^^
束で買えば割安かなと検討中です。
猫ベット置きたいな~
ありがとうございま~す

Re: No title

Nonokikichaiさん

確かに、警戒してはいるんです
誰が、占領するのか楽しみですが
無視されたら、猫置物でもおきますよ~

No title

先程、お邪魔したのですが、コメントが送れなくて・・

猫タワー、その内使ってくれるかもですよ。
ちょっと狭いのかな?
猫ちゃんって狭いところが好きなのに・・・・
力作ですものね・・・
台にフカフカを敷いたら良いかもですね。
柱は、爪とぎになるし(笑)

もんたくん、それでもお外見てますよ~。
楽しみ方を知ったら、遊んでくれるかもですよ。

Re: No title

太巻きおばばさん

今日改造を加えました、明日にでもアップしますね。
猫タワーらしくなってきましたよ^^
フカフカの生地をなににしようか迷い中。

お外見えるのはポイント高いです。

No title

我が家も、ベランダに丁度良い高さの棚を作ってあげたのですが
全然乗らず、ただの置物と化してます(^^;)
市販の机は良く使ってくれるのになー。
何だろう、グラグラするのだろうか・・・

もんたさんのタワーは安定感がありそうなのに
一体なぜなのかな??
難し過ぎる猫の好み・・・

Re: No title

くろまるさん

ハンドメイドの棚ですねー
工夫&強制的で遊ばせています^^
迷惑かもしれませんが、トラはあきらめて
付き合ってくれます、良い仔です^^


プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
