スポンサーサイト


猫の低血圧?

いつも朝から眠そうなモンタ
低血圧な猫かな~
でも、朝の4時頃元気なんですよね!




ココは新たな居場所を見つけましたが
座布団しいたら、他の猫にとられます
可愛そうな猫です!
2_20101005143431.jpg



朝から、寝むいモンタに、目覚めのポチお願いしま~す
モンタバナーのコピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

低血圧かあ・・・
圭佑も早朝は元気ですけど、私が仕事に出る頃には、朝食も終わってもうベッドの上で毛繕いして眠る準備です。
モンタくんは椅子でお昼ねって感じですね。

とらちゃんはお母さんなのに場所を取られちゃうんですね。
お母さんは大切にしないと・・・

にぼしですけど、我が家の圭佑も男の子だから去勢してます。
尿道が短くて詰まってしまうリスクがあるのですね。
初めて知りました。

No title

もんた君言い場所をキープ
してますね(^^)
椅子に座布団でしょうか?
そのまま二度寝して下さい(*^^*)

No title

おばばも低血圧ですよ~。
朝、5分位はボーっとしてます。

もんた君、大丈夫かぇ?
寒くなってきてるでしょうし、気分が浮かないとか?・・・
ココちゃん、おざぶもらいましょう。

No title

実はこんたも低血圧なのですよ~。
朝起きられない~~。
でもモンちゃんは起きられるの
ですね。
猫ちゃんはすごい!!
猫飼ってから早起きになりましたけど、
二度寝してます^^
ココちゃんにおざぶ一枚。

Re: No title

Anneさん
朝寝、昼寝と寝てばっかですね^^
膀胱炎は気をつけていますが、モンタの場合は飲む水の量を
チェックしてはいます。
毎日なので、大体検討つきますから。
やたら、飲みすぎとか、あんま飲まない時は、要注意ですね。
神経質になる必要は無いですが、人間の食べ物食べるとヤバイです。

Re: No title

Nonokikichaiさん

ニャンズに人気のスポットです
早いもの勝ちですね^^

Re: No title

太巻きおばばさん

モンタは気分屋で、表情が分かりやすくて面白いんです。
ココにおざぶ上げますね。

Re: No title

こんたさん
低血圧ですか、
これから寒くなると辛いですね。
強力な猫目覚ましで起される^^

プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
