スポンサーサイト


もんた号外

sasuke.jpg

犬もいるんです、なぜか猫好きのサスケ♂です。

ペットにおいしい食事を与えてあげたい。
病気になったとき、満足のいく治療を受けさせてあげたい
と思いませんか。

でも財布と相談しなければなりません。
もし、そんなことを気にせずに行動することができたなら。

面白くて役に立ちそうな本をみつけました。
よかったら、見て下さい。


今日は特別版として、
28歳で年収1億円のベストセラー作家になったという
川島和正さんからのお知らせをご案内いたします。

私も確認しましたが、あの田原総一朗さんが
「面白すぎる本だ!」と大絶賛していてビックリしました。

しかも今なら、ツールやCDも貰えるということで、
さらにビックリしました。

⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法


こんにちは、川島和正です。

私は、ノウハウ探しのマニアで、本から情報商材まで、
あらゆるジャンルのノウハウを日々チェックしています。

そのため、おそらく日本トップクラスに
各種ノウハウに詳しいです。

その結果、28歳で年収1億円、
著書のベストセラー化にも成功しました。

⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法


そして、今回また本を出版することになり、
「非常識な勉強法 」という本を書き上げました。

この本では、
最新ノウハウを活用する方法についてまとめてあります。

具体的には、最新ノウハウを駆使する事で
無駄な努力をしないで
夢を叶える方法について紹介しました。

例えば、一例を挙げますと・・・
★ 勉強しないで、有名大学に入学する方法
★ 努力しないで、会社で出世する方法
★ ほとんど働かないで、年収1億円になる方法
★ ほぼ自動的に、異性を引き寄せる方法
★ ガマンしないで、健康的な体になる方法
などを紹介いたしました。

もちろん、それ以外の方法も山ほど紹介しております。

⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法


そのため、あなたも、この本を読めば
今抱えている悩みを
ほとんど全部解決できると思います。

そして、前から抱いている夢を
無駄な時間や労力をかけずに
最短距離で叶えることができるようになると思います。

モニターとして、何人かの人に読んでもらった結果、
ほとんどの人が、「本を読んで人生が変わった!」
といっているので、あなたの人生も変えられると思います。

⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法


なお、この「非常識な勉強法 」の本に加えて、今なら、
目標設定&計画&スケジュール管理シートもプレゼント中です。

これらのシートは、
頭の中を一瞬で整理できるように作りました。

そのため、本とシートを使えば
成功に向けてスムースに行動できるようになります。

⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法


さらに、「非常識な勉強法 」スペシャルCDも作ってみました。

このCDは繰り返し聞くことで
「非常識な勉強法」を自動的にマスターできるように作ってあります。

そのため、このCDを流しておけば
努力しないでも自動的に成功できるようになります。

CDは本を購入してくださった方に
プレゼントしておりますので、ぜひご期待ください。

⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法


というわけで、今なら、たったの1470円で
・ 「非常識な勉強法」書籍
・ 「非常識な勉強法」CD
・ 「非常識な勉強法」実践シート
・ 「本屋を100%徹底活用して、楽しく学ぶ方法」 実況セミナーMP3
が手に入って、

あなたも、苦労せずに自動的に成功できるようになりますので
ぜひ今すぐ書店に行って、本を買ってみてください。

絶対、損はさせません。

なお、損したと思ったら、1470円+送料210円を返金しますので、
紙に「金返せ!」と「振込先口座、住所、氏名、電話番号、感想一言」を書いて、
本と一緒に 151-0053 渋谷区代々木5-37-11-201 
株式会社インフォパブリッシング まで送ってください。すぐ返金します。
(9月10日到着分まで限定、1人1冊限定、送料元払いでお送りください。)

勉強法
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんた

Author:もんた
こんにちは、もん太です♂
福島県に里仔にきました。
メインクーンMIXです。
尻尾が曲がってるんです。
甘えんぼのわががままで、
度胸はありませんが
愛嬌たっぷりです。
良く笑われます。
誕生日は2004年頃かな
体が大きので細かいことは
気にしません。
よろしくお願いします。

ニャンズ紹介
7.30とら自己紹介100
とら(一族の母親)
2002年7月公園から保護

8.2自己紹介ビー100
ビー(とらの長男)

2003年4月~2011年5月

ねね100
ネネ(トラの長女)
バリバリのお嬢様
2003年4月生まれ

2010.8.26チャチャ100自己紹介
チャチャ(トラの二女)
なぜか家嫌い。
2003年4月生まれ

ココ自己紹介100
ココ♀(捨て仔1)
自力で家に上がりこんだ
ちょい情緒不安定タイプ
2004年12月頃保護

チャチャ自己紹介
ナナ♀(捨て仔2)
必死に泣いて拾われる
小柄ながら、気が強い
チャチャと似ている
2006年9月頃保護

ハク自己紹介
ハク♂
2011年保護
なつこい性格で
人に好かれるタイプ
月別アーカイブ
参加ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
最新記事
リンク
最新コメント
肉球建築士免許書
MY SWEET CATS様より頂きました
肉球建築士100
悪猫組組織図
のびのびガオガオ様より頂きました
春内閣
のびのびガオガオ様作成の春内閣
